企画まとめ

企画関連の落書きの簡易まとめブログ。縦長画像は新しい画像をタブで開いたりすると原寸で見れます。

クロスオーバーファンタジーパロディの大元。

大元とか言いつつもそんな大したものじゃない。

 

f:id:insideout0io:20140601024800p:plainf:id:insideout0io:20140601025007p:plainf:id:insideout0io:20140601033034p:plain

 とおれんとおと狼エリとにく。

元々ファンタジー畑の人間なのでつい出来心でファンタジーパロディしたら楽しいんじゃねぇのって事から妄想が爆発しました。他所の子を勝手に描いてたりもするので特に舞台設定は決めていないフリーダムな現状ですが大体ツーマンセルでそれぞれ組織に所属、もしくはフリーで旅をしている時に戦闘などで衝突してたら良いなとかそんなあやふや過ぎる設定です。

うっかり他の企画からもパロディに投入をして自分だけが楽しいクロスオーバー状態になってきたのでそろそろ舞台設定を練った方が良いのではないかと検討しつつ好きにらくがいてます。