企画まとめ

企画関連の落書きの簡易まとめブログ。縦長画像は新しい画像をタブで開いたりすると原寸で見れます。

浅間 尊

f:id:insideout0io:20140928101705j:plain

f:id:insideout0io:20140928101917j:plain

f:id:insideout0io:20140928101931j:plain

 

浅間 尊(あさま みこと)

高校二年生。男。170cm。人懐っこくてちょろちょろ動き回るタイプ。お調子者。余計な一言を言って怒られるも悪びれない。自分の事を好いてくれる子は一等大事にする。先輩には敬語。それ以外にはタメ口でゆるーく。

武器はローラースケートと半自動式のクロスボウとタクティカルナイフ。遠近系。ローラー部分は収納可能で横のスイッチを押すを収納される。クロスボウの矢は上着の下にストックを収めてある。ナイフも同様。遠くからちまちま削って最後に足技で仕留めるスタンスだが勝てない戦はしない主義。

神社の三男坊で特に家を手伝う気も無いしさてどうしようと言った所で学園を知り、面白そうと言う理由だけで入学。西高生相手でも敵意が無ければほいほい近づくが、小競り合いに巻き込まれるのは嫌なのでそうなった場合すぐ逃げる。「いやー、俺ってば面倒ごと嫌いだし?何事も楽しく過ごしたいじゃない?」「先輩がそういうなら手伝いますけど終わったらハグさせてくださいね!」 

 

一個下のちょっとばかし危なっかしい椛ちゃんを無自覚に好いてて守りたいけど守られてる系男子。